ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ

スキンケア製品ランキング

ローヤルゼリーはサプリメントだけでなく、スキンケア製品とも相性が良い!
美容やエイジングケアを考えている女性の心強い味方になってくれます。
天然由来なので安全で使いやすく、肌に潤いをしっかりと与えてくれるのが魅力です。

ちなみに、サプリメントかスキンケアかどちらかを選ぶということではなく、両方とも組み合わせて使うのがお薦めです。
内側と外側の両方から美容成分を補給することで、効率よく美容に役立てることができます。

ここでは、ローヤルゼリーのスキンケア製品選びをサポート!
安全性が高く、使いやすい、費用対効果の高いものだけをリストアップしています。

一位
ローヤルゼリーもっちりジェル

公式ページへ

サプリの特徴

ローヤルゼリーもっちりジェルは優れた潤い効果を持っているスキンケア製品です。
お肌の潤いへの効果が高く、幅広い年齢の女性から高く評価されています。

様々な効果をコレひとつで担当してくれるのがポイントで、化粧水や美容液、乳液や化粧下地、さらにはうるおいパックの役割まで担ってくれます。
いわゆる、オールインワンのアイテムです。

これだけでスキンケアが完結するので、面倒くさくない!
毎日しっかり続けられるので、美肌実感力が高いというのがメリットです。
また、あれこれと買い揃える必要もないので、余計な費用もかかりません。

価格も比較的リーズナブルです。
1ボトルが3420円で送料無料!
しかも、この1ボトルがかな~り長持ちしてくれます。

使い心地にも定評があります。
なめらかなクリームでしっかりと伸びてくれるので、少量でも体中の肌ケアが可能。
化粧ノリが良くなるのもローヤルゼリーもっちりジェルならではの特徴です。

夜塗れば、起きたときまで効果が持続していて、朝からしっとりモチモチの肌に!
朝塗れば化粧ノリが良くなり、日中も気持ちよく過ごせます。

安全管理についても徹底されていて、安心して使える美容クリームと言えるでしょう。
合成香料・合成着色料・鉱物油・旧表示指定成分・パラベン・アルコールなど一切不使用。
とにかく安全性が高い無添加アイテムです。

肝心のローヤルゼリーはカプセル化されていて、吸収率は抜群。
さらにヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、約40種類の美容成分が配合されています。
詳細は公式サイトに記載されていますが、フルーツのエキスや生薬エキスなど、魅力的な成分がたっぷりと含まれています。
これだけの条件が揃っているので、費用対効果も非常に高く評価されています。

また、乾燥を防いでくれるというのもメリットです。
加齢による乾燥をケアして、小ジワを目立たなくしてくれる効果も期待できます。

私も「3日間左手にだけローヤルゼリーもっちりジェルを塗って、4日目は塗らずに見比べる」というプチ実験をしてみたのですが、その差が歴然で驚きました。
塗っていた左手だけがどんどん潤って、肌の色も白くなっていました。
細胞に水分が蓄えられて肌のきめが整ったことで、美白に成功したという感じですね。

当然、その後も使い続けているのですが、本当にお薦めです。

製品の写真

二位
エモリーRジェル

公式ページへ

サプリの特徴

エモリーRジェルはカプセル化されたローヤルゼリーを配合したスキンケア製品。
ハリ・ツヤのある美肌を目指す女性を応援してくれるアイテムです。
ローヤルゼリーもっちりジェルほどの利便性・費用対効果はありませんが、安全性は十分。
さらに、価格がリーズナブル!というメリットがあります。

価格は一本あたり1600円(送料・税別)です。
まずは気軽な気持ちで試してみるというのもOK!

とは言え、本気で美肌・美白を目指すなら、まずはローヤルゼリーもっちりジェルを使うのがお薦め。
エモリーRジェルも良い製品ではありますが、総合力が劣ります。

製品の写真