ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ

サプリメント製品ランキング

ローヤルゼリーのサプリメントって、本当に数が多いですよね!
人気の健康食材なので、各メーカーから色々な製品が登場しています。

そこで、ここでは価格や飲みやすさ、品質管理体制や含有量などから評価の高い製品をリストアップしました。
本当に実感力の高い優秀なアイテムだけをピックアップしているので、初めてサプリメントを探している方でも安心。
費用対効果の優秀な製品を見つけることができるランキングです!

一位
山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング

公式ページへ

サプリの特徴

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングは業界でもトップレベルの費用対効果を誇る製品です。
ローヤルゼリーのサプリメントの代表格と言っても過言ではありません。
それくらい質が高く、優秀な働きが期待できます。

特にポイントになるのが、特許を取得している【酵素分解技術】です。
酵素分解によって、タンパク質を予めアミノ酸やペプチドに変換しており、吸収率を高めているというのがこの技術の凄いところ。
よりスムーズに実感できるようになっているんです。

吸収率の高さだけでなく、含有量の豊富さにも注目です。
一日最低でも2400mg摂取することが可能で、最高では4000mgも摂取することができます。
これだけしっかりと栄養素を摂取できるサプリメントは、他にはなかなかありません。

検査も徹底されており、採取からのトレーサビリティも確認。
安全面も文句なしのレベルです。
副原材料として大豆イソフラボンなどの有用成分が配合されているのも嬉しいですね!

また、キャンペーンが実施されているので、初回は1080円のお試しセットも購入できます。
内容量は6日分ですが、あくまでも「試す」ためのものなので十分。
肝心の味・匂いもしっかり抑えられていて、使いやすいですよ!

製品の写真

二位
ローヤルゼリー粒ゴールド800

公式ページへ

サプリの特徴

ローヤルゼリー粒ゴールド800は比較的リーズナブルであることがメリット。
低価格なので、まずは気軽な気持ちで購入してみて、実際に1・2か月使ってから続けるかどうか決める、という使い方も出来ますね。

粒が大きめで飲みにくいと感じるという意見もありますが、それほど極端に大きいわけではありません。
ソフトカプセルタイプで、匂いや味などは気になりません。

一日に摂取できるローヤルゼリーの含有量が1600mgと若干少なめなのが気になりますが、価格から考えれば品質は十分と言えるでしょう。
山田養蜂場の製品ほど費用対効果が良い訳ではありませんが、この価格帯の中では優秀なサプリメントです。

ちなみに、価格は一か月分で3240円です。
まとめ買い・定期購入をすると、さらに割引が適用されます。

製品の写真

三位
40歳からのローヤルゼリー

公式ページへ

サプリの特徴

40歳からのローヤルゼリーは、製品名の通り、40歳からの体調変化をケアする為に開発されたサプリメントです。
ローヤルゼリーは一日あたり1800mg摂取することが出来ます。

さらに、それ以外の配合成分として、カネカの還元型コエンザイムQ10が一日116mg。
ビタミンB群なども合わせて摂取することができるようになっています。

品質管理も徹底されていて、安全性も高いサプリメントと言えるでしょう。
安心して飲むことができます。

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングと同様に、加工もフリーズドライ製法で行われています。
ローヤルゼリーの有用成分を無駄なくサプリに凝縮することができているのがメリットです。

ただし、やはり含有量や吸収率などを考えると山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングの方が費用対効果が高そうですね。
口コミでの人気も山田養蜂場は圧倒的です。

製品の写真