ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ

感想と解説…山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング

公式ページへ

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングは、非常に高品質なサプリメントです。
その信頼度は口コミで高く評価されています。

酵素分解という特許技術によって、実感力を高めているのがポイント。
ローヤルゼリー含有量も豊富なので、健康にも美容にもしっかりと働きかけてくれます。

飲みやすいというのもメリットの一つです。
ローヤルゼリーの匂いや味はなく、非常に続けやすい!
だからリピーターも多いのかも知れません。

この製品の、一か月分の内容量は100粒です。
一日3~5粒で摂取量を調整できるので、体調に合わせて飲む量を変えることもできます。
5粒なら一日に4000mgもローヤルゼリーを摂ることができますよ!

初回はお試しセットを選ぶこともできます。
お試しセットは6日分で1080円です。

この価格なら手も出しやすいですよね。
気軽に飲みやすさを確認することができます。

お試しセットを使う方は、ぜひ山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングの粒のサイズに注目してみてください。
喉を通りやすいように極限まで小粒化されているのがポイントです。
とても飲みやすいですよ!

品質管理面では、トレーサビティを確保することで原材料の安全管理を徹底!
さらに、各種検査を厳格に行っています。
これだけの条件が揃っていれば、安心して摂取することができるでしょう。

また、配合成分に亜鉛や大豆イソフラボンを加えているのもメリットです。
これによって、さらに多岐にわたる実感を求めることができます。

情報まとめ

  • 通常価格:6800円(一か月分)
  • 定期価格:5715円(一か月分)
  • 含有量:一日あたり2400mg~4000mg
  • 配合成分:ローヤルゼリー以外には大豆イソフラボンなどが配合されています
  • 加工方法:真空凍結乾燥

実際に購入した際の感想

こんな状態で送られてきました!
想像していた以上にスピーディな到着で満足!

内箱の写真です。絵が可愛いですね。

内箱の裏側の写真です。
原材料名を読んでみると分かりますが、合成添加物が使用されていません。
合成保存料や合成着色料が入っていないので安心です。

ローヤルゼリーについて色々と教えてくれる小冊子!
「ローヤルゼリーのしおり」も無料で付属してきます。

箱の蓋裏面です。

品質管理がしっかりされている証拠!
担当者の検印がありました。

他にも色々パンフレットが入っています。

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングのお試し版です。
お試しの場合は一日分ごとに個別包装されています。

お試し版の場合は一日あたりの摂取量は3粒。
これで2400mgのローヤルゼリーが摂取できます。
匂いや味も感じず、飲みやすいです。
粒もかなり小さい!

これは成分の分析結果が掲載された紙!
必ず同梱されています。
成分ごとの詳しい含有量が記載されているサプリは他にはなかなかありません。

こんな口コミありました!

「かなり満足できました!」
今まで飲んでたサプリメントと比べたらコストパフォーマンスは雲泥の差でした。
もちろん山田養蜂場の方が全然上!
今までなんか半年も続けたのに全く効き目らしい効き目は感じることが出来ませんでした。
それに対して山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングは一か月くらいでハッキリと変化が!

こんな事ならもっと早く使い始めておけば良かった・・・
価格も安いし、最初はトライアルできたし!
悩んでいる人はこれなら買ってみて大丈夫だと思います。
(44歳 女性 埼玉)