ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ

感想と解説…ローヤルゼリーもっちりジェル

公式ページへ

ローヤルゼリーもっちりジェルはローヤルゼリーを配合したスキンケア製品です。
なめらかなクリーム状で、カプセル化したローヤルゼリーやヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分をたっぷり配合!

これ一つだけで化粧水や美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックなど様々な働きを担ってくれるオールインワンタイプのスキンケア製品なので、毎月の化粧品代が大幅に安くなります!
色々と揃えるのが面倒・・・という方も、これなら肌ケアを無理なく続けることができますよ!

とっても使いやすいというのも、ローヤルゼリーもっちりジェルのメリットの一つです。
なめらかで伸びが良いので、少量でもス~ッと伸びてたっぷり使うことができます。
潤い効果の持続もメリットの一つで、夜、就寝前に塗れば朝まで実感が続きます。
朝塗れば、化粧のノリも良くなりますよ!

もっちりジェルは、安全性も高水準です。
合成された着色料や香料などは一切使われていません。
鉱物油や旧表示指定成分、パラベンやアルコールなども配合されていないので、安心して使うことができます。

乾燥を防ぐ効果も認められています。
さらに、乾燥を防ぐことで、小ジワの改善効果も期待することができます。

美容に役立つ配合成分もかなり豊富で、合計40種類もの美容効果をもつ成分が含まれています。

こんな成分を配合

グルコシルセラミド、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱという4種のセラミドを配合。
さらに、セージエキスやライム果汁、オレンジ果汁などが肌の潤いをサポートします。

モチモチの肌をサポートするために「もち米由来エキス」を配合しています。
さらに、温泉上がりのような艶のある肌づくりをサポートする「出雲湯村温泉水」も配合!

シャクヤクエキスやアロエベラエキス、オタネニンジンエキスやボタンエキスなどの生薬がベースとなった美容成分も含まれているほか、リンゴエキスやブドウ葉エキス、レモンなどのフルーツ由来の美肌エキスもたっぷり!

そのほかには、こんな成分が配合されています。
カッコンエキス、サボンソウエキス、クチナシエキス、レモン果汁、オランダカラシエキス、トウキエキス、加水分解酵母エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、マグワ根皮エキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ブクリョウエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ベニバナエキス、ナツメ果実エキス、ハマメリスエキス、サンザシエキス、アルニカ花エキス、クロレラエキス

情報まとめ

  • 通常価格:3800円(1ボトル)
  • 定期価格:3420円(1ボトル)
  • 含有量:75g(1ボトル)
  • 配合成分:上記のとおり

実際に購入した際の感想

色味はこんな感じ!
トロトロとしていて、伸びがすごぉく良いんです。
使用した後にベタベタした感じが残ることはなく、潤いが長時間持続してくれます。
私の場合、間違いなく半日は肌質がツヤツヤ・もちもちの状態をキープできました!

塗る前はカサカサでしたが、一度肌に浸み込むと自分でも見た目でツヤが出てくるのが分かります。

実は私、かなり肌が弱い方なのですが、これは問題なく使えました。
合成添加物が一切使われていないというのが本当にありがたいです。

使った後はこんなに違いが!
これは「3日間左手にだけローヤルゼリーもっちりジェルを塗って、4日目は塗らずに見比べる」というちょっとした実験をした時の写真です。
左手と右手の肌色の違い分かりますか?
触った感触も、左はしっとりで右はちょっと乾燥した感じ。
こんなに早く違いが表れたのには驚きました。

こんな口コミありました!

「面倒くさがりな私でも続いた!」
40代になって肌を大事に扱わなきゃとしみじみと思う様になったけど、化粧水やら乳液やら色々買うのは性に合わない!
ということで、これを購入することにしてみました。
実際、オールインワンていうのは本当に便利で、こんなガサツな私でも続く!
しかも数週間で肌質そのものが良くなってきた!
ということで、本当に満足しています。
(48歳 女性 新潟)